フェラ募集

おすすめサイトBEST5
フェラ募集でバイト感覚稼いでた時期がありました~。まだ学生の時だよ?
ほんと、遊び半分でフェラ募集して、男からお金もらって、それでまた遊びに行って・・・
お金がなくなったら、フェラ募集って感じね。
結構、遊んでいい加減な時期を過ごしたけど、今はフツーに結婚してる。
仕事はパート程度なんだけど、お昼から夕方まで、近くのお弁当屋さんでね。
その近くに工場とか、店舗とかあるから、昼時は結構混むんだ。
お昼の二時過ぎくらいまでは、だーっと仕事してる!って感じ。
その後は、お客さんがちらほら・・・なんだけどね。
で、だいたい夜のシフトの人が来るまでは、ぼちぼち~って感じの混み具合。
その時間を狙って、毎日お客さんが来るんだわ。
で、その人・・・どうやら私目当てらしかったんだよね。
普通のオッサン、サラリーマン風なんだけど、最初はわざとなのかな?小銭落としたり、お弁当のおかずについて質問してきたり。
無理に接点作ろうとしてた感があったんだけど、最近はちょっと長めに雑談するようになって。
フェラ募集の経験からすると、この人のち○こ、絶対包茎だよ。
こういう正攻法で女口説こうとする人って、実は自分に自信がない。
それで、学歴とか経歴とか年収とか、そういうのをチラつかせるんだよね~。
フェラ募集の時にそういうタイプ多かったから、よく分かるよ。
私も、結婚してるアピールはしてるよ。
わざと、だけど、自然に会話中に結婚指輪をぐるぐる弄んで見たりさ。
会話の中で「あ、うちの夫も」とか言ったりね。
私に惚れないでね・・・
クンニしたい
クンニしたい