コスプレエッチ

おすすめサイトBEST5
彼とのマンネリ打開にコスプレエッチ!なんて記事みたけど、本気で書いてるのかな、あれ。
コスプレエッチでマンネリが回避できるくらいなら、そもそもでマンネリになってないってwww
マンネリってもう慢性病みたいなもんで、慣れて行くしかないんじゃない?
少なくとも私はそう割り切ってる。
コスプレエッチはしないけど、個人的に「妄想」でかわしてることはあるな・・・
例えば、彼がいつもみたいにうちにきてまで、ゲームに夢中になってる時・・・後ろから頭ぶったたいてやりたいなと感じる時ってあるじゃない?
友達のノロケ話聞いた後なんかに、こういうことされるととたんに凹むんだよねー。
「彼氏が家に来てご飯作ってくれたんだー」とか言われた後に、自分の彼氏が家に来てゲームに夢中・・・自分が惨めで情けなくなって・・・腹が立つじゃない?
それで、「この人は、私の大好きな人だけど、今は一時的に記憶喪失になってしまっていて・・・ゲームのことしか覚えてないの」という設定にする。
記憶を失う前の彼は、私にご飯を作ってくれて、ろうそくを灯しながらロマンティックな夜を一緒に過ごし、休日は牧場までドライブに、そこで食べたアイスが美味しくて・・・
なーんて現実ではないことを妄想して、今はゲームに夢中になってる彼氏を許そうと努力しているのよ。
こんな関係で、コスプレエッチなんてできる?自分の妄想だけで手いっぱい。
これ以上、この関係を維持して行く努力なんてもう出来ないよ。
そして最悪なことに、私こんなんでも別れる覚悟、できてない。
お医者さんごっこ
イメプレ掲示板