コスプレ掲示板

おすすめサイトBEST5
コスプレ掲示板でエッチ!っていうものばかりだと思って、検索するとコスプレイヤーの本気度に圧倒されるよな。
自分もコスプレするんだけど、コスプレ会場で気の合う人たちって簡単に見つかるし、お互いコスプレしてるから、キャラになりきったり、そのアニメの世界観でなんとなく一体感感じちゃったりするわけ。
距離が縮むのに時間がかからないんだよね。
初心者でもやってみたらハマってしまったっていう経験ある人多いと思うよ。
もちろん、エッチ目的のコスプレ掲示板もあるよ。
だけど、もっと多いのがコスプレ仲間を募集する掲示板だったり、カメラマンや衣装を作ってくれる人を募集する掲示だったりするわけ。
コスプレ掲示板でエロ目的だと、もう一段下っていうか、底辺だよね。
まだそんなことしてるの?という目で見られてるような気になる。
実際、コスプレ大会に参加するだろ。もちろん、エロ目的の人もいるわけさ。
だけど、あそこでモテようとしたら、本気でコスプレしないと無理だからね?
誰からも注目されないもん。
コスプレイヤーに注目されたかったら・・・
1、コスプレがすごい
2、プロの撮影器具を持っている
3、マスコミ関係の名刺を持っている
4、カリスマ絵師さんである
5、アニメーターや漫画家さんとコネがある
などなど何かしらの特典がないと、注目してもらえないからね。
コスプレの世界にもヒエラルキーがあるんだよ。
エロ目的でコスプレ掲示板に行くと、痛い目に合うよ~。
めっちゃ軽蔑されることは確実。
イメプ掲示板
イメプパートナー募集