オナニーアプリ

おすすめサイトBEST5
オナニーアプリはよく使うけど、素人の子~って感じじゃないなー。
それなりに金もかかるし、そのオナニーアプリもランキングとかあって、女の子ももしかしたらキャバクラとか風俗店とかそれ系で仕事してた人なんじゃない?
ほら、コロナで接客系壊滅的じゃん。
それで、オナニーアプリに流れてきてる子多いんじゃないかなぁ。
俺も、コロナの時、友達に誘われてリモートのキャバクラ試したことあるけど、ああいうのもアリかなって思ったよね。
男二人で飲むよりは、盛り上げ上手な女の子が入った方が格段に楽しいし、お酒飲んでるーって気分になるし。
ただ、終了して1人の部屋に戻ると、がくっとなんか精神的に疲れる感じ?
疲れて眠りたいのに、脳味噌が興奮しててなかなか寝付けなくて、酒また1人で飲んで、ネット見ながら夜更かししちゃってさ。
あれ、精神的に良くないなと思ったんだよね。
オナニーアプリの場合は、お酒ナシだし、エッチなことするから、気持ち的に切り替えられるかな?と思ったけど、やっぱり同じ。
リモートで女の子とイチャイチャして盛り上がっても「またねー」なんてぶちっと終了されたとたんに、がくっと何かが切られる感覚。
俺、デジタル無理な人間なのかもって最近思うんだよね。
自宅にいながら色んな人と話せたり、お酒一緒に飲んでる気分になったり、女の子とエッチしてる感覚になったりはできるけど、現実に引き戻された時のギャップが大きすぎて辛くなる。
アナログの時は、こんな感覚になることなかったけどな。
ライブチャットアプリ
熟女のオナニー