筆おろしアプリ

おすすめサイトBEST5
筆おろしアプリで童貞卒業しようと思ってたんだけど、まさかのところからストップがかかったんだよね。
友達に「筆おろしアプリをやってみようかな」とぽろっと相談したんだ。
そいつ、そのちょっと前に童貞卒業してたから。
っていうか、そいつが童貞卒業したからなんとなく俺も焦って、筆おろしアプリなんか考えちゃったんだけどね。
「悪いことは言わない、筆おろしアプリは止めておいた方がいい」って真剣な顔して止めてたもんな。
「そりゃ、お前は、彼女出来て、童貞卒業したからそういうこと言えるだろうけど!」ってちょっと怒ったら、「マジでヤバいから」って必死で止められた。
事情を聞いたら、なんか今となれば笑い話なんだけどさぁ。本人としては怖かったんだと思うよー。
彼女ができた、童貞だと恥ずかしい、筆おろしアプリでちゃちゃっと経験しちゃえ!それで経験したはいいけど、性病までうつされて、今抗生物質で治療中だって。
彼女とのエッチは当分お預けなんだと。
まぁ、なんというか、性病がすぐ発覚して良かったよな!
知らないで、彼女とエッチしてたら、彼女にもうつしてたかも知れないじゃん。
それも抗生物質で治るような性病だったから良かったようなものの・・・
色々他に重篤な、生活に支障をきたすような性病もあるからなぁ。
よっぽど気を付けた方がいいよな、なんてこんこんと諭したら「だろ?だから筆おろしアプリは止めておけと俺が言うんだよ!」って。
あ、確かに、そういう話だったっけね~。
FTM掲示板
フェラ募集