筆おろし募集

おすすめサイトBEST5
筆おろし募集で時々男の子の初めてをゲットするんだけど、最近の子って、まっさらの初めてではないんだよね。
小学校の時、中学校の時に童貞卒業はしたものの、その後するチャンスがなくて、ずっとしてないからやり方がよく分からない。
そんな感じなんだよ。
まだ小さい、子どもの頃に経験はしたけど・・・よくあるパターンだよね。
小学・中学ではなんかモテてたけど、それ以降全くモテなくなるの。
子どもの頃は一軍、だんだんと実力差がはっきり出てきて、高校・大学では二軍、三軍落ち・・・そういうパターンだよねー。
だけど、人生で一回でもモテた経験もあるし、無駄にスタートが早かったから、プライドも高くて、なかなかほとんど童貞だってこと、知られたくない。
それで筆おろし募集なんかで、取り合えず予行練習しておこう・・・って、そういうハラなんだよ。
いやいや、自分のプライドに振り回されて、人生棒に振るタイプだよね。
プライド捨てれば、そんなに難しいことではないのに、無駄なプライドにしがみついてるから、できるものもできなくなってる。
そういうの見てると、なんかもう分かり過ぎて、面白いよ。
筆おろし募集は自分にとって趣味って言っていいかも(笑)
童貞、童貞くずれ、そういう男のなんか色々無駄なものをぶら下げて、カッコつけてカッコ悪いのを丸裸にしちゃうの。
だから筆おろし募集は楽しくて面白くて止められないんだよねー。
なかなかリアルで、こんな男のアホでバカな姿みられる瞬間ってないよ?
童貞掲示板
童貞卒業