クンニ募集

おすすめサイトBEST5
ボランティア精神ということもあるけど、俺、クンニ募集してるの。
きっかけは、昔付き合ってた女の子。
海外で仕事してるから、実質的には別れてる。だけど、友達として今でも仲良くしてるんだよね。
その子さ、俺のクンニで人生変わったって言うんだよ。
「(俺)君のクンニは、女性を心の底から満足させるようなところあるんだよ。癒し効果があるんだよ」って言ってくれて。
もともとクンニしてあげるのは好きだったの。
だけど、癒すとかそういうことは全然考えてなくて、ただ目の前の女の子が気持ち良くなってくれればそれでいいやっていう・・・自己犠牲でもないし、なんて言うんだろうな。
それで喜んでくれることが一番の報酬っていう感じ。
クンニ募集始めたのは、彼女の後押しもあったんだけど、やっぱり最初は「自分のクンニでてっぺん目指す」みたいな?野心はあった。
俺のクンニ、すごいだろって見せつけたかった・・・という下心だよね。
だけど、本当に相手の女性が、涙流して喜んでくれるのを見たら、そんな下心が意地汚く感じてしまって・・・
男から性的な虐待されたことのある人が、「こんなに大事にクンニしてもらえるなんて」って感激してくれたことが大きいな。
クンニ募集で、誰かを救えることがあるんだと気付いたら、もう・・・こんな俺でも誰かの役に立つんだって思ったら、クンニ募集が俺のライフワークみたいな感じになってきて。
最近、独学だけど、心理学勉強してるんだよね。クンニ募集でもっと効率的に癒しを提供できたら、誰かの人生を前向きにしてあげられたら、すごいと思わん?
クンニ募集
フェラ募集