車内プチ募集

おすすめサイトBEST5
車内プチ募集で、とんでもない目にあったことあるんだよねー。
お互い、待ち合わせの場所決めて、お互い連絡先と目印を指定して、準備万端だったわけよ。
私も、相手とやり取りしてる中で打ち解けて、ある程度は信頼してたし・・・大丈夫だろうって。
車内プチ募集って、普通より警戒度上がるもん。
やっぱり。アウェイって意識は持ってるよね。
相手の車内ってことで、自分のホームじゃない。
最悪、どこに連れて行かれるか分からないじゃない?だから、私もある程度は警戒してたんだけど・・・
想定外のことが起こったんだよね。
相手の人が「あ、見つけた、今そっちに車回すからー」ってショートメール送ってきたの。
それで、どっちから来るんだろうなーってきょろきょろしてたらさ・・・
いきなり白いワンボックスカーが私の前に止まって、あれよという間にさーっと中から人の手が出てきて、口ふさがれて車の中に引きずり込まれた!
え?え?って声出すこともできなくて、泣きそうになってたもんなー。
「車内プチ募集の人ですよね?」って中で確認したら、「一度拉致ごっこ、してみたかったんだよね~、怖かった?」って笑いながら聞かれたよ。
っていうか、笑いごとじゃないんですけど!
真面目に怖かったんですけど!って訴えたら、「事前に拉致ってもいい?って聞こうかなと思ったんだけど、ドッキリの方が面白いかなって・・・俺がね?」
お前は面白いだろうさ!こっちは何も知らないし、情報なくていきなり車に引きずり込まれて、ほんと、文字通り引きずりこまれたよ?
一瞬のことで抵抗すらできなかったもん!
プチ援募集
フェラ友募集