援交アプリ

おすすめサイトBEST5
ホストに行くようになってから、周りの子たちもやってるし、援交アプリするようになったんだ。
援交アプリでお金作って、ホストに会いに行く。
ホストに慰めて欲しいから、逆に援交アプリでイヤな思いをしても逆に「頭なでなでしてもらう」なんて・・・
そんなんでずるずると、お金・ホスト・援交アプリって最悪のループになってたなー。
私が、そのホスト通いから卒業できたのは、体調不良。
お酒が飲めなくなって、飲むと絶対次の日起きれなかった。
最初の頃は、それでもホストに会いたくて頑張ってたけど、顔色も悪くなって、どんどん痩せて・・・
挙句の果てはホストの方から「○○ちゃん、病院行きな」って・・・わざわざ付き添ってくれたんだ。
優しいよね!すごい優しくて、びっくりしたもん!!
今まで、そのホストの人、私のことどうせ金づるだと思ってるんでしょ?
優しい顔してるのは誰にでもでしょ?
特に何の感情もないんだよね?どうせただの客だし、その場限りのノリでチューしたりするだけだよね・・・
そんな風に、自分は大事にされてるなんて思ってなかったんだ。
だけど、病院に付き添ってもらって、それで、その場で取り合えず検査入院って形になって・・・
「ちゃんと体治してからまたおいで」って言われた。
案外、治療に時間がかかって、その間、親が色々世話焼いてくれて・・・
なんか親子で色々話す時間ができたからか、生活とか今までわだかまってたことがちょっとだけど解消していって・・・
きっかけってそういう些細なことだったりするよ。
割り切りの相場
ワリキリ