人妻のセフレ

おすすめサイトBEST5
セフレっていっても人妻のセフレだからねー。
ドタキャンとかも多いよ?
子どもが熱出した、なんてよくあるある。
この間は、旦那がどうやら俺の存在にうっすら気付いてるみたいだから、フェイクで女友達と出かけてくる・・・って断られた。
人妻のセフレってそういう部分では、秘密やウソが多いからさ、刺激はあるんだよ。
セックス以外での楽しみはあるよね。
誰かの裏をかいてる状態キープしてるようなもんだから。
しかも、自分は安全圏にいるという、一番おいしい部分味わえる。
人妻のセフレの楽しみ方ってそういう部分も大きいよね。
人妻の方も、そういうの、楽しみにしてるんじゃない?
ドキドキ感あるだろ。色んな意味で。
普通の刺激じゃもう満足できないんだよ、あの人たち。
ただのミステリーじゃ飽き足らず、ホラー要素入ったり、過去と現在が変わったり、世界線ズレたり・・・
別の刺激を加えないと、もうとたんに飽きるんだろうね。
それで自分から問題増やして楽しんでるんだよ。
その人妻のセフレも俺と付き合ってる一方で、韓流アイドルの追っかけもしてたし。
人が退屈すると、何しでかすか分からんよ。
そういう怖いもの見たさっていう部分も加わるから・・・人妻のセフレは見てて飽きないwww
だが一方で、女というもの存在そのものを信用できなくなるっていう負の側面はあるね。
自分は一回結婚して、離婚してるんだけど、それ以来人妻のセフレばっかりだけど・・・
二度と結婚しようとは思わない。
お金支援掲示板
お金くれる人掲示板