女子大生のセフレ

おすすめサイトBEST5
女子大生のセフレ、たくさんいたけどなー。俺が大学生だった時な。
某国立大学だったんだよ。高校の時むっちゃ勉強頑張ったからね!!
死ぬかと思ったよ。ストレスで血便出るしさぁ!オヤジみたいになりたくないってそのモチベーションだけで頑張った。
運がいいことに、父親は高卒なんだけど、母親が大卒で、母親の家系が割と学歴重視するんだよね。
それでじーちゃんとかばーちゃんが色々協力してくれて、予備校の金も出してくれてさ。
無事に受かった時、ばーちゃん、泣いて喜んでくれて、入学祝にお金たくさんくれた。
まぁ、とにかく、受かった!大学生!ってはっちゃけて、それで勉強のし過ぎの反動で、遊んでばっかりwww
女子大生のセフレなんて、こっちが某国立大学って言えば、ほいほい付いてくるよ?
別に俺はまだ国家官僚じゃねーし!一流企業の正社員でもないのにな。
女子大生のセフレなんて頭悪いのばっかりだから、ポイ捨て!一度寝た女に興味ないとまで言ってたからね?
女子大生のセフレ、めっちゃちょろい~www
だけど、そんな日々は続かないもんだよ。
大学卒業したら、ただの人。
しかも、俺、就職活動もあんまり真面目にやらなかったからさ・・・取り合えず公務員?なんて思ったけど、自分の性格からして公務員はねーな・・・・って思って。
一般企業に入ったはいいけど、大学卒業して就職一年目なんて、大した仕事できるわけじゃないしね。
それで、ふと気付いたら女子大生のセフレなんて手が届かないところの存在になってたというわけよ。
割り切り希望
ホ別イチゴ