お金ください掲示板

おすすめサイトBEST5
お金ください掲示板で本当にお金もらったことあるけど、もらったと言うか、無償で借りたというか・・・
返すつもりはあったけど、いまだに返してないから、まぁ、もともとお金ください掲示板だし・・・ちょっと心に引っかかるけど、今さらどうすることもできないわけよ。
借りる時は「いつか絶対必ず返します。何年経っても返します」という気持ちはあるんだよね。
それだけ困っていたわけだし。
だけど、お金に困っている時って、普通の状態ではないから、無茶苦茶沈んでいるし、無茶苦茶忙しくなったりするし、とにかく、「普通の人間」のストレス状態をはるかに超えている。
そして、気がついたら、その状況からいつの間にか抜けだしていて、普通の人間の精神状態に戻った時には、既に数年が経過している。
俺がお金ください掲示板でもらったのは五万くらいなんだけど・・・それ以上は無理かなと自分で判断した(笑)
自分がお金に余裕のある時に赤の他人、見ず知らずの他人に出せる額って言ったら、その程度が限度だったね。
10万以上になると、やっぱり躊躇するね。
ネットでぱっと使ってしまえる額ではないかも。
今は、金銭感覚かなりズレてるから、ネットでパッと使えるお金なんてないよ?
ネットショッピングもしないしさ。
だいたいにおいて買い物しないもん。
もともと買い物依存症からのカード地獄が原因だったから、もう買い物はしないと心に誓った!
あれも酒も同じで、飲まない生活に切り替えることができたら、必要ないもんなんだよな。
援助交際を募集する
プチ援