お金を支援してくれる人

おすすめサイトBEST5
お金を支援してくれる人がいないかなと思っていたんですよね、その時。
ちょうどたまたま・・・私に興味を持っているのかなと思える男性がいて、誘いようによってはお金を支援してくれる人になってくれるんじゃないかと思ったんですが。。。
お金の話しになると、早かったですよ、変わり身が!
「そういう話には乗れません」ってはっきりきっぱり断られたね!
なんだ、つまんない男って思って、こっちから連絡しなくなったんですが、そうなると今度は向こうから誘ってくるようになって・・・。
この男の頭の中、どうなってるんだろうって思いましたよ。
こっちは、お金を支援してくれる人を探している。向こうは、私に興味がある。
それで、利害の一致はできるじゃないですか。
だけど、「お金を支援してくれる人」という私の希望をかなえられないわけで、そこは静かにフェードアウトが普通の感覚じゃないですか?
「あの女は、金目当てだ」なんて他の男に言いふらして腹いせでもするのかと思っていたら、いまだに「今度食事に行きませんか?」なんて誘ってくる。
一体どういうつもりなんだろ。
こっちの思惑分かった上でさらに誘ってくるんですよ?
お金を支援してくれる人を探しているわけで、私はあなたに興味はありませんってはっきりきっぱり伝えたほうがいいんですかね?
私の主義に反するんですけど・・・私、雰囲気でなんとなく渡ってきた人間なんです。
察してちゃんって言われるけど、相手がどんくさい男の場合、「察して」というだけじゃ伝わらない。
だから、どんなバカでも「察する」ことができるサインを送るのは上手なんです。
上手だと思ってたんですが・・・その男には通用しないんですよね。
無償支援掲示板
お金くれる男性