割り切り募集

おすすめサイトBEST5
会社の先輩が割り切り募集してるってちらっと聞いたんで、先輩を飲みに誘ってみた。
前から実はちょっと先輩のこといいなと思ってて・・・きっかけがあればと思ってたんだよね。
それが今、割り切り募集してるのなら、自分のことも見て欲しい、そう思って誘って見たんだけど・・・
全然脈なし!
「なんか仕事の相談事~?」だって。
そうじゃなくて!割り切り募集してるなら、私・・・いいよ?みたいなことを言いたかったの!
私も、ちょっとは頑張ったんだよ?飲みにいって、酔ったフリしてしなだれかかったりもしたし!先輩の目を見つめたし!六秒ルールにのっとって、ちゃんとやったつもり!
だけど、全然誘っても来ない。
だから、私、つい言っちゃったの、自分から!
「先輩、割り切り募集してるんですよね?」って切り出した!
「あ、誰かから聞いたの?参ったなー・・・っていうか、誰か知り合いでいない?割り切りに付き合ってくれるような子・・・いないか・・・お前、真面目そうだもんなー」
不真面目な子がお望みですか?だったら、私だって頑張って不真面目キャラ演出してもいいけど?!
だけど、なんか飲んでたら、無理だなって悟ったよ。
先輩にとって、私は後輩の一人に過ぎなくて、そういう対象にはどんなに頑張ってもなれないんだなって理解した。
割り切り募集してるっていっても、別に彼女が欲しいわけでも、結婚がしたいわけでもないみたい。
ただ、遊び相手が欲しいだけ。そして、先輩、社内でそういう遊びができるほど器用でもズルくもないってこと。
お金くれる人募集
無償で支援します