割り切りアプリ

おすすめサイトBEST5
奥さんがいる男性と割り切りアプリで知り合いました。その男性のアソコは小さいせいか、奥さんとあまりHが出来なくレスが続き、それでも男性は欲求が溜まりフェラでもしてくれる女性を探し私と出会いました。初めて男性にフェラした時は小さすぎて驚きましたが、逆に疲れなくていいと男性が満足するまでしてあげました。おかげで男性は大満足してくれて週一のペースで私に連絡してくるようになりました。頻繁に会ってもお金だけのやり取りで十分。それ以上のことは全く求めていない私に対して、お金があるから男性に優しくしていたけれど、男性はそれを勘違いしてしまいお金以上の物を求めるようになりました。
「妻と離婚するから私と付き合って下さい。」突然の告白に驚きました。私はあくまでも割り切りの関係を求めていることを伝えました。それ以上の関係を求めているなら私はあなたと会うことをやめることを伝えると男性は諦め今の関係を続けたいと言われました。しかし私は長続きしないだろうなと思い割り切りアプリを利用して新しい人を見つけようかなと思いました。
ある日、男性はフェラではなく私のアナルが欲しいと言いました。普通なら無理と思ってしまうけれど彼のアレは小さい。さらに、お金もいつもより多く払うと言うのでいいよと答えました。ジェルを付けて入れようとする彼。しかし、入れても全く感じないし、痛くもない。必死に動く男性に笑いが込み上げてきます。
割り切り募集
円光サイト