割り切り掲示板

おすすめサイトBEST5
割り切り掲示板が今のところ一番ラクだねー。
五年前、離婚したんだよ。子どももまだ小さいし、定期的に面会させてもらってる。
一応、別れてからも夫婦ではもうないけど・・・子どもの親としては、尊重してもらってるなと感じてるなー。
元妻の親も離婚してて、自分の生体的な父親と疎遠だったらしくて、寂しかったんだって。
だからこそ、離婚は絶対にしたくないと思ってた・・・らしいけど、どうしても「生理的に無理」だったらしいよ。
そう言われると、こっちとしては「そりゃ、申し訳なかったね」としか言えない。
離婚してから、一応再婚も考えたんだよね。
だけど、割り切り掲示板が一番色々ラク。再婚となると、相手の条件だとか考えなきゃいけなくて、めんどくさいんだよね。
一緒にいるだけでいい、そんな気持ちで結婚できる人間なんてそうそういないだろ。
俺みたいに離婚歴のある人間だと、元妻とか子どものこと、養育費だののこともあるし、親の介護のことだとか、家のローンのこととか、考えられることは色々あるよ。
こっちだって、今から再婚するのに、この歳で相手が初婚!なんて求めてない。
色々考えちゃう性格だから、割り切り掲示板が一番ラクなんだよ。
お互いのこと、別に話さなくてもいいしさぁ。それでどうこうってわけじゃない。
お金はかかるけど、それって、割り切り掲示板も普通の大人の真剣なお付き合いもコスト比べたら大差ないって思うけどね。
何気に割り切り掲示板の方がコスト的な意味でいったら安上がりかもしれない。
円光アプリ
割り切り募集