円光アプリ

おすすめサイトBEST5
円光アプリで「高校生の制服着て欲しい」って頼んだら、あっさりOKしてくれたよ。
俺、世代的に「セーラー服を脱がさないで」なんだよね!
だから、いまだに学校の制服に憧れがある。
それに、俺、男子高だったからさぁ。女子の制服、あんまり馴染みがないから、ついそういうプレイ要求しちゃう。
だけど、円光アプリで制服希望して良かったと思う点がまだあって・・・
つまり、いまだにすぐに制服を調達できる子というのは、卒業してまだそんなに年数経っていない子なんだよ。
二十代前半の子が多い!
もちろん「実家にあるけど、すぐには取りに行けない」という人もいる。
もちろん「そういうプレイのお客さん用にコスプレとして制服持っている」という人もいる。
だけど、制服要求して即OKしてくれる人って、比較的若い子が多いんだよ。
まだ、制服着ててもそんなに違和感はない、というレベル。
せいぜい30前半くらい?30前半でもきびしい人いるけどな~。
だけど、なんか神秘感あるんだよ。制服のスカートめくる時・・・。
たいてい短いスカートなんだけど、それでも・・・太ももの辺りからつーっと手を入れて、パンツに到達する時のドキドキ感は、制服ならではなんだよね。
制服の上から胸を揉みしだいて・・・その胸の谷間に手をしのばせて・・・
柔らかい膨らみと、ピンピンに立ってる乳首に触ると、俺のアドレナリン大爆発するからね?
円光アプリで本物の高校生に当たったことはないけど、もし本物の高校生来ちゃったら、「違法だから」と断れる自信ない。
援交アプリ
出会い系の割り切り