円光募集

おすすめサイトBEST5
円光募集はたまにするけど、単発だねー。
昔、円光募集で継続って感じにしてたんだけど、こっちの予定と向こうの予定、合わせるのめんどくさい。
だったら、単発で都度募集した方が都合がいいということに気付いた。
いちいち相手探すのめんどくさい、いちいち予定合わせるのめんどくさい・・・・どっちを取るかだよな。
所詮円光募集だから、別に誰でもいいや、そんな感じだったら、その都度探す方が、逆に色んな子と知り合えていいよ?
そりゃ、自分の好みの子が来るとは限らない。変な子もいるし、金だけ要求して大したことしてくれないような子もいる。
だけど、逆に偶然、自分の好みの子が来る場合もあるし、金以上のことしてくれる子もいる。
そういう「嬉しい誤算」というケースもあるから、円光募集は運だめしみたいな感覚あるね。
おみくじ引くじゃん、神社で。
あんな感じよ。
円光募集だけど、知らない人と話したり、知らない人のペースに合わせてエッチなことするのも、意外と普段使わない脳みそ使ったりしてるのよ。
実際、円光募集で都度募集するようになってから、話題って色々対応できるようになったよね。
ちょっと社交的になった気がする。
今では、ある程度の範囲内だったら、オールマイティーに相手に合わせることできるよ?
上っ面の表面だけだけどな!
その上っ面も結構大事だよ?薄っぺらい人間だと思われてるかもしれないけど、その薄っぺらさが円光募集では上手く行くコツかも。
俺、それまでその上っ面の薄っぺらさが足りなかったんだなと気付いたもん(笑)
援交サイト
援交掲示板