クンニ掲示板

おすすめサイトBEST5
彼氏に内緒でクンニ掲示板使ってました。
実は彼が初彼で、初エッチも彼です。それで問題なく付き合っていたんですが、やっぱりエッチになれてくると、なんとなくこんなもんなのかな?なんて・・・
不満ってほどじゃないけど、別の人とも試してみたいって気持ちになりません?
さすがにセックスとなると、彼に悪いかなと思って、クンニ掲示板にしたんですけど・・・
相手が悪かったとしか言いようがないですね!
クンニ掲示板の相手の男性、ほとんどプロみたいな経歴でした。
すごく上手っていうか、もう女の体知りつくしてる感があって・・・。
超えてはいけないラインを越えてしまった、そんな体験でしたね。
クンニ掲示板も、その時の一回限りのつもりだったんですが、その後も何度も会ってます。
それに、この間はそのクンニ掲示板の人と最後までやってしまいました。
自己嫌悪がすごくて・・・
だって、彼のと全然違って、無茶苦茶気持ちいいんです!
理性持って行かれちゃう、そんな感じの、快感だったんです。
性依存症の人の気持ちがちょっと分かりました。
そのクンニ掲示板の人とエッチしてから、頭の中でエッチなこと考えてる頻度と濃度が高いんです!
気付いたらエッチなこと考えてる。気付いたらエッチなサイト見てる・・・
私、もしかしてものすごく淫乱女だったんじゃないか?そんな不安が出てきます。
初彼、初エッチ、そしてクンニ掲示板、ここ一年でものすごい急激な変化で、気持ちが全然付いて行かないんです。私、これからどうなっちゃうんでしょう・・・。
フェラ友募集
フェラ友達掲示板