オナ見

おすすめサイトBEST5
プチ援で初めて会った男性からの依頼がオナ見だったんです・・・
今でも忘れられないですよ、あのほんのり赤く染まった奇妙な物体から白い液体がドローっと出てくるシーン。
ある意味、トラウマになってますね!
実はそのオナ見した時が初めてだったんです。その男性のアレを間近で見たの。
あ、処女ではなかったです。
だけど、経験豊富ではなかったですねー。付き合ってた彼氏とエッチする時も、いつも電気消してたし、フェラとかする必要もなくすんなりにゅるっとインしてくれましたし。
だから、まじまじと男性のアレを見たことなかったんですよね。
しかもそのプチ援の男性のアレの形が・・・奇妙な形のキノコみたいで・・・ちょっと赤らんでいるから、余計に怪しい毒キノコみたいに見えてしまったんですよね。
良かったですよ、プチ援で初めてがオナ見程度で!
これでフェラ要求されてたら、無理でした!
プチ援でオナ見の依頼が来るとは思ってなかったんですよね。
テキトーに一緒にイチャイチャする程度だろうって思ってたんです。
男性のヘンタイ趣味、私が甘く見ていたんですよね!
オナ見はヘンタイ枠に入ると思ってたんです!一般的なプチ援では、そんなオナ見を要求する人がいると思わなかったんです・・・。
その男性の場合は、ほんと純粋に「見ててくれるだけでいいから!」って触りもしないし、私にオナニーして見せろと要求することもなく。
いたって普通のオナ見せマニアの人だったみたいですね。
後から色々知って分かりましたけど、そのプチ援の人、全然ヘンタイじゃないです。ヘンタイ枠ってもっと違うカテゴリーでした。
JCとの援交
JCのエロ垢
エロ垢と援交