割り切りアプリ

おすすめサイトBEST5
割り切りアプリで知り合った男性なんだけど、お金貸してくれないかって頼まれた。
割り切りアプリで男性からお金貸してくれなんて・・・ないない、無理無理!って断ったら、「そうだよね、ごめんね」って謝られた。
相手の人、割と見た目はいいんだよね。割り切りアプリだったから、別にお金のやり取りは今まで発生してなかったんだ。
割り切りアプリで、女性が円光みたいなことしてるケースもあるけど、自分の場合は純粋にヒマつぶしと、セフレ募集だったから・・・
相手の顔が良くて、親切で常識的なタイプだったら、別に誰でも良かった。
お金を貸してあげられるまでは、信頼してなかったんだけど、なんか困ってるみたいだったし・・・
それに、割り切りアプリで知り合った女にお金の無心するってことはよっぽどだったのかなーと思ってね。
ATMで一万だけお金引き出して「足りないとは思うけど、使って」ってあげた。
今までホテル代も割り勘だったし、別に奢ってもらったり、プレゼントもらったということもない。
だけど、まぁ、エッチも上手いし、このままできればセフレとして付き合っていきたいという気持ちもあるからねー。
一万くらいのお小遣い、たまにはあげた方がいいのかな?って気がしたもん。
サービス受けてるのはこっちの方!って思えることもあるしさ。
それに今、その人に去られたらちょっと精神的にキツイかも。
割り切りアプリで知り合っただけだから、そこまで精神的に依存はしてないつもりだけど、他に友達もいないし・・・
誰かと定期的に会うというだけでも、楽しかったんだよね。
パトロン募集掲示板
愛人募集
お金欲しい掲示板