円光掲示板

おすすめサイトBEST5
円光掲示板で高校生の時に知り合ったおじさんと、時々今でも会ったりしてるよ。
高校生の時、ちょっと人間関係に疲れちゃってたところがあって、出会い系もやってたし、円光掲示板でお小遣いもらうってことも時々してたんだ。
それで、普段の自分ならしないようなこと、他の人が思ってる自分とは違う自分になれることで、息抜きしてたところはある。
そのおじさんもそうだったんだ。
割と細身の、元気のない印象のおじさんだったんだけど・・・私の高校の制服を着てみたいって言うから貸してあげたんだ。
そしたら、みるみるうちに元気な顔になって行ったのが印象的だった。
「気持ち悪いおじさんだって思ってるでしょ?」ってその後で照れ笑いしながら心配そうな顔してた。
確かに、女子高生の制服はおじさんには似合わない。それはみんな分かってる。
なんかね、その時に相手はおじさんだけど、自分と同じなんだなって気がしたんだ。
このおじさんは、私だって。私はこのおじさんと同じだって思ったの。
それからその円光掲示板のおじさんとあって、時々制服貸してあげて・・・
私が化粧をちょっとしてみてあげたり、ウイッグ貸してあげたりして、二人で女装ごっこ、あ、私は女装ごっこじゃないね(笑)、楽しんでたんだ。
それだけ。
円光掲示板だから、エッチな関係になるのかな?って思ってたけど、おじさんにとっは、女子高生とエッチするより、女子高生の制服の方が興奮するみたいだった。
今でも時々そのおじさんと会って、女装したりもするけど、普通にご飯食べに行ったりもするんだよ。
秘密を共有する同士って感じだよね。
愛人募集掲示板
お金くれる人掲示板
お金ください掲示板