お金支援掲示板

おすすめサイトBEST5
私はお金支援掲示板を利用しています。コロナが流行り出して収入が減ってしまいお金を支援してくれる人いませんか。仕事が落ち着いたら返します。と、ダメ元でお金支援掲示板に載せてみました。生活は本当に困っているし、頼る人はいません。両親の介護もあるしフルで働けない私。もう死んだ方がいいのかなと思ったこともあります。ブログでも私が生活困難と言うことも載せました。そのおかげなのか何人かの人から助けようかと言う連絡がありました。もちろん全員が貸してくれるわけではなくて遊び半分で連絡をくれる人もいました。その中の1人が本当に返してくれるなら一度会わないかと言う連絡がありました。私は本当に返す気があったので一度その人に会うことにしました。
お金を貸してくれる人は男性だと思いました。下心のある男性かと思っていたら意外と女性だったので驚きました。ちょっとボーイッシュな感じでしたが私が本当に困っていることを信じてくれてお金を貸してくれることになりました。そのかわり条件があると言われました。利息とは取らないから、私と週2回デートしてほしいんだって。同じ女同士なのにデートと言う言葉に驚きました。ところが女性は私はレズなのと言われドキッとしました。私はレズではないし男性としか付き合ったことがないけれど、でも知らない人からお金を借りるなら女性の方が安心かもと思ってしまい週2のデートを了承しました。そしてデートをする度に私お小遣いを払う感じになりました。
お金ください掲示板
愛人契約
愛人募集