お金欲しい掲示板

おすすめサイトBEST5
お金欲しい掲示板は年に一回、年末の募金感覚でやってるよ。
1万くらいだけど(笑)
それだけでもないよりましでしょ?
別にキリスト教徒ではないし、慈善のつもりなんかないよ。
だけど、自分みたいに家族いない人間にとってはさ・・・
もし、家族がいたら、プレゼントとかさ、お正月に帰省するとか、親戚の子にお年玉あげるとかさ、それ以上の額が吹っ飛ぶわけじゃん。
自分に物欲がないから余計に・・・その程度の金で誰かがちょっとでもあったかい気持ちになれるんなら、その方がいいかなーって。
なーんてカッコつけてるけど、実はそれだけが動機じゃない(笑)
お金欲しい掲示板で何年か前、その金の受け渡しでめっちゃ可愛い子と会えたんだよ。
別にエッチしてない。それ目的で会ったわけじゃない。
その時、お金欲しい掲示板で相手の人の情報なんてほとんど気にしてなかったから・・・
テキストのやり取りで男だと思ってたし。
会ってみてびっくり。小柄な女性だったんだ。
寒い中、手袋もしないで待ってたよ、待ち合わせ場所に。
たった1万のためにな。
お金欲しい掲示板で、相手が本当に来るのかどうかわからないのにさ。
来たとしてもエロ目的の変な男かもしれないのにさ。
お金欲しい掲示板で、そういう意味では別の隠れた動機もあるのかもな、自分に。
「自分よりもっとみじめな人を見てみたい」
・・・やらない善よりやる慈善だから(笑)
下心があったとしても、やらないよりはましだから!
それで気持ちよく年末年始が迎えられるなら、その方がいいだろ(笑)
お金助けて掲示板
謝礼交際掲示板
パトロン募集