パパ募集掲示板

おすすめサイトBEST5
パパ募集掲示板で知り合った子に、投資用に買ってたマンションに住まわせてるんだよ。
最初はいい考えだと思ったんだよね。
月極でいくらと払うより、家賃補助としてマンションに住んでもらう。
自分が行きたい時に、そのマンションに行くだけ。
それに、お金をいちいち毎月まとまった額あげるより、マンションのローン払ってる方が、妻にバレにくい。
そのマンションも賃貸に出せば、そこそこの家賃取れる物件だし、パパ募集掲示板の子も、ちょうど更新時期で引っ越し先探してたし。
これはちょうどいい!って思いついて、そのまま実行したけど・・・
やっぱり、ダメだね。
パパ募集掲示板の子に、自分の資産を預けるという形はマズイ。
向こうは無料で住める!家賃ゼロ!家主はパパ募集掲示板の人!って融通してくれる相手として、俺のこと認識しちゃってるみたいでさぁ。
彼女は「自分がもらったもの、どう使ってもいいでしょ?」って態度だもんな。
壁に画鋲ガスガス刺してるし。この間はキッチンの壁のところの壁紙がカビっぽくなってた。
行くたびに、何かしらの問題が目について逆にストレスになりつつあるんだよ。
パパ募集掲示板の女の子とも会える、お金も家賃と相殺、winwinだと思っていたら、自分だけ損する構図になっている。
それに後で気付いたんだけど、このパパ募集掲示板の子と別れた後、どうすりゃいいの?
「早く出ていけ」って言っていいの?それとも「別れたんだから、これからは家賃払え」って請求していいの?
俺、そういう厳しいこと言いなれてないから、絶対ズルズルといいように利用される予感しかないんだが!
困った時に助けてくれる人
お金がない時はどうする
お金ください掲示板