困った時に助けてくれる人

おすすめサイトBEST5
困った時に助けてくれる人が真の友、なんて言いますけど・・・あれウソじゃないですかね?
困った時に助けてくれる人だと思っていた、真の友だと思っていた人は、私が困っていた時に波のように引いて行きましたよ?
あ?って言う間にぜーんぶ消えました。
困っている人って、疫病神なんですよね。疫病みたいなもんです。
だから、なるべくみんな元気なフリするし、幸せなフリをしようとする。
自分は困ってない、疫病神じゃないから安心してね!そういうアピールしなきゃいけないんですよね。
私も、困った時に助けてくれる人がいなかった、そういう経験があるので、それ以来は自分が困ってるなんてオクビにも出さないようにしてました。
どんなにしんどくても、「幸せよ!」って顔してたんです。
そうすると、今度は訳の分からない嫉妬なのか、妬みなのか・・・変なのが沸いてくるんですよ。
いちいち人のインスタのウソ暴いて楽しんだり、陰口叩いて「見栄張ってる」なんて・・・「自慢ばっかりしてるけど、本当は困ってるじゃない」ってね。
困ってることを正直に言っても、助けてもらえない。
困ってることを隠しても、嫌がらせされる。
人間不信にもなりますよ。
困った時に助けてくれる人、そういう人が本当にいる人は、すごく幸せものだと思いますよ。
幸せなフリする必要がないって、すごく恵まれていることだと思います。
どうせ困った時に助けてくれる人なんていないんだから、人間不信になったところで、別に失うものなんてないんですけどねー。
お金くれる人
困った時に助けてくれる人
シングルマザーのパパ活