困った時に助けてくれる人

おすすめサイトBEST5
俺は、あやが大好きでした。だからあやが困った時に助けてくれる人になりたかった。そのくらいあやが好きだった。
出会いマッチングアプリでした。あやに会って一目惚れをしました。あやはどう思っているのか分からないけれどあやが俺に興味を持つために色んな嘘もついてしまいました。年収が800万で、趣味がないせいか貯金が貯まると言ったり、束縛とかはしたくない、ただ一緒に過ごしている時は楽しませたい。などそんな話をしました。さらに、あやが困った時に助けてくれる人になりたいと言いました。するとあやが「私、借金とかあるけど、そんな女とは付き合いたくないよね。借金はギャンブルとかじゃ無くて親の介護で必要だったお金。」その話を聞いたら本当に付き合えたら助けたいと思いました。だけど年収800万は嘘。俺の年収は500万。しかもギャンブルは好きだから貯金していない。その事実を隠したままあやと付き合うことになりました。
付き合ってもきっと結婚はないだろうなと思いました。だから嘘がバレたら嫌われて別れるだけだろうと思っていた。なのでバレないようにギャンブルはやめて、仕事も残業して月の給料が多くなりました。そのおかげで、あやと食事をしたり欲しい物があったらプレゼントしたりするようになった。おかげであやは俺のことを大好きと言って結婚したいねという話をするようになりました。しかも今度親に合わせたいと言われ本当のことを言わないとまずいという状況に追い込まれました。
お金をください
シングルマザーにお金を支援
貢いでくれる人掲示板