お金ください掲示板

おすすめサイトBEST5
お金ください掲示板で、猫の手術代で50万必要って人が書き込みしてたけどさ、こういう事情だったら、お金ください掲示板よりクラウドファンディングとかの方が確率高いよ?
人って、人を助けるより動物助ける方がハードル低い人多いもん。
俺も、人に金をやるっていうより、動物を助ける方にお金出す方が出しやすいなー。
で「お金ください掲示板より、クラウドファンディングの方がもらいやすいですよ」ってメッセージ送ってあげたわけ。
そしたら、DMで「それも考えたんですけど・・・目的が限定されちゃうんじゃないかって心配なんです」って言ってた。
つまり、猫の手術代に金はかかるが、50万ほどじゃない。残りのお金を自分の生活費にまわしたい、そうなるとクラウドファンディングで詐欺みたいな気がしてきて、自分が気持ち悪い・・・
だから、あえてお金ください掲示板で「猫の手術代」という理由をくっつけているというわけだったらしいよ。
「猫の手術が必要なのは本当なんです!」って念押しされたけどね(笑)
だけど、猫ちゃん助けたい人の気持ちってさ、その猫の飼い主も助けたいって気持ちがあるはずなんだよ。
そんなにがめつくしなきゃ、罪悪感感じる必要もないんじゃないかなー。
むしろ、お金出した人も「手術終わって元気になりました!」って報告してくれた方が嬉しいと思うよ?
お金ください掲示板って、金やってはい、おしまいって感じじゃん。
こんなところで猫の手術代もらうより、募金スタイルの方が逆に色んな人の善意を満足させられて・・・人助けじゃん。
お金の無償支援
無償支援掲示板
お金の無償支援