無償支援掲示板

おすすめサイトBEST5
無償支援掲示板で1人の男性からお金を貰いました。金額は3万。直接会って渡したいと言われ正直無償支援掲示板なんて怪しいし、何かされるか分からないし私が掲示板を利用していることを知っている友達にもお願いして一緒に待ち合わせ場所に行きました。すると、実際に会った男性は普通の人でした。会ってすぐにお金をくれました。「無償でお金をあげたわけだし、返したい時に返してくれればいいし、返さなくてもいいよ。その代わり大切に使ってね。」と言って男性は去りました。こういう人も世の中にはいるんだなと不思議に思いました。そしてそのお金で友達とマックに行きゴチして解散しました。
それか。3ヶ月後のことでした。あの時に付き合ってくれた友達が深刻な顔をして私に会いに行きました。どうしたのかと尋ねると友達も無償支援掲示板を利用してお金を貰おうと思ったら変な男に会って強姦されたと言うのです。詳しく聞くとお金を渡すときに財布を車の中に忘れたから駐車場まで来て欲しいと言われてついてきて、寒いから車の中で渡すと言って車の中に入ったら無理矢理服を脱がされ、大声で人を呼びたかったけれど自分が何をしていたのか他の人に知られたくなかったら大声出さないで恐怖に耐えそのまま最後までやられ、お金はその後貰えたけれど避妊もしてないかったから病院でアフターピルを処方して貰ったから最悪だったと泣きながら言いました。友達には悪いけれど私は本当にいい人に出会えたんだなと改めて思いました。
お金あげます掲示板
お金ください掲示板
無償でお金を支援してくれる人