金づる男

おすすめサイトBEST5
悔しいのは、夫が浮気したことじゃないんです。
その浮気女が、夫のことを金づる男としか思ってなかったこと。
それまで夫婦の間でそんなに大きな問題ってなかったんですよね。
だけど、ある時から、夫が何か隠しごとでもしてるのか、そわそわ落ち着かなくなって、顔色もおかしくなって行って、なんか変だったんですよね。
私の方も子どもの幼稚園の行事の委員になってしまっていて、それどころじゃなくて・・・
気づかってあげられなかったんです。
あの頃から、既にあの女の毒牙にかかっていたんだと思います。
ある時、夫から土下座して告白されたんです。
その浮気女に脅されてお金を要求されてるということ。
今までにも相当額を巻き上げられていること。
私、愛ある浮気なら傷つかなかったと思うんです。
「さすが、旦那さんを選ぶなんて見る目ある女性もいるんだな」って感心したかもしれません。
だけど、その女、ただ夫のことを金づる男としてしか見てなかったんですもん。
これは、私も傷ついたし、腹立ちましたね!
とにかく、今は様々なこと、弁護士に任せてるんですけど、今まで夫から巻き上げた分、全部取り返したい!と思いますが、まぁ、無理でしょうね。
男を金づる男としてしか見られない女に、幸せなんて理解できるわけがない。
金づる男にだって、人生があって、家庭があったり、親がいたり、仕事があったり・・・
誰も、そんな女の為に、金を貢ぐ為に、生きてるんじゃないんです。
そういうこと、金づる男なんて思う女には理解できないんでしょうね。
オンラインパパ活
お金助けて掲示板
お金を恵んでくれる人