お金くれる人募集

おすすめサイトBEST5
お金くれる人募集したら、小金持ちのオバサンきた。
シンママで子ども抱えてお金が足りません、誰かお金くれる人募集してます、みたいな書き込みしたら、そのオバサンが連絡してきてさ・・・。
自分の事情を切々と書いてコンタクトしてきたんだよね。
「私もあなたと同じくらいの娘がいるんですが、絶縁されています。孫もちょうどあなたのお子さんと同じくらいです。だけど、会わせてくれないんです・・・」
という、なんかやらかしちゃって娘から拒否されてる毒親っぽい人なんだけど・・・
こういう人にお金もらっちゃったら、なんか色々口だしして来そうな気がしない?
生活に介入されたいわけじゃないんだよねー。
お金くれる人募集してるのであって、疑似母子体験とか疑似おばあちゃんとかそういうのは求めてない。
向こうから、一度三人で会えませんか?という連絡が来るんだけど、ちょっと怖くない?
きっと、孫にメロメロな自分を演出したいだけでしょ?
まぁ、事情は色々あるんだろうけど、このおばさんだって、お金出すなら自分の血の繋がった孫に出したい。
だけど、孫には会わせてもらえない・・・お金出すから!手近なもので代替品を探してる。
そんな感じだよね。
私、別にカウンセラーでも占い師でもないけどさ、「あなたの本心に向きあいましょう、問題を解決するには、娘さんとちゃんと向き合うことじゃないですか?」と言いたくなるんだよね。
だって、私はお金くれる人募集しているのであって、疑似母子とかおばあちゃんとかそういう関係性求めてないもん。
愛人募集掲示板
お金くれる人
お金を貢いでくれる人