デブのパパ活

おすすめサイトBEST5
デブのパパ活はもう無理!
怖い思いしたんだよ、デブのパパ活女とヤッた後、やっぱりデブは無理だなーなんて思ってさ。
そのまま放置してたんだよね。
そしたら、そのデブのパパ活女の方から連絡があって・・・何かと思ったら「最近、発覚したんだけど、私、梅毒だった!早めの検査オススメ!」ってテキストメッセージ来た。
はぁ?梅毒?なんだよ、それ・・・ってネットでググったら、性病じゃん!
なんか怖いこと書いてあるよなー。っていうか、昔の病気・・・じゃないんだね。
やっぱりデブのパパ活ダメだな!最悪だな!
みんなデブのパパ活女に敬意なんて払わないから、生だしとか生入れとか生舐めとか、色々・・・生だったんだろうねー。
ちなみに俺もデブのパパ活は使い捨て派だから、生だった(笑)
デブのパパ活はそういう意味でもヤバい!
自分もその後、仕事休みとって、泌尿器科に検査行った・・・
陰性でほっとしたけどな。
やっぱり、気持ち悪いもんだよ。
性病とかさ・・・これからもっと気をつけよう、というかデブのパパ活だけは止めておこうと思ったね。
好みのタイプは普通体型で、ちょっとおなかが出てるくらいまでは全然OK。
デブのパパ活は、ほんと、女を貶めたいためにやってるようなもんだったもんなー。
こんな女でも欲情しちゃう俺!という・・・自虐?自傷行為?の一種だもん。
やっぱりさ、女はこっちが委縮しちゃうほどのいい女じゃないとダメだな・・・
ダメ女は男をダメにするよ。それを今回思い知ったね。
パパ活アプリ
お金を助けてくれる人
パパ活アプリ