愛人紹介所

おすすめサイトBEST5
愛人紹介所と、陰であだ名されている男がいるんだが、みんなちょっと女関係のとこで必要になったら、その男にこっそり頼んで紹介してもらう、ということをしている、らしい。
一時期はその愛人紹介所某氏は、どこからもひっきりなしの引っ張りだこで、連絡もなかなかつかないような状況だったが、最近は・・・結構そうでもないらしいよ。
きっかけは、例のお騒がせyoutuberのガーシー。
裏事情を人に握られると、それは弱みを握られたのと同じだということを思い知った人たちがたくさんいるということなんだねー。
ガーシーのせいで、自分たちは関係ないのに、迷惑かけられた人もいるんだろうなと思ったね。
確かに、愛人紹介所とあだ名されていた人物は、人の秘密を絶対に話さない人、だと思う。
自分も何度か世話になったことはあるが・・・ちょっと紹介してくれた人の下半身事情なんかを聞き出せるかなと水を向けてみたことはあるんだが、「ふふ」と笑うだけで、何もしゃべらなかったよね。
いずれみんなまとめて暴露してやる!という意味があるのか知らんけど・・・。
いや、だけど、彼の場合、愛人紹介所とは言っても、こっちからも手配料もらって、女の子達からも紹介料もらってるはずだから・・・
美人局みたいなもんだろ。商売してるんだもんなぁ。
逆にそれって、犯罪じゃね?違法行為だろ?
違ったっけ・・・?
三者、つまり愛人紹介所、紹介してもらう側の男も女も・・・なんかしらの弱みを握りあってる構図になってて、暴露したら身の破滅。
ガーシーって逆にスゲエな?
愛人紹介所
愛人クラブ
交際クラブ