割り切った関係

おすすめサイトBEST5
離婚してまたシングルになったけど、元嫁と「割り切った関係」って感じで続いちゃってるんだよね。
向こうが離婚を切りだしてきて、一応、俺も彼女が離婚したいなら仕方ないよねって感じで円満?離婚だったんたけど・・・
彼女の方が色々理由つけて俺と会いたがってさ。そのたびにセックスしてる。
結婚してる時より、今の方がセックスする回数多いかもしれない・・・。
割り切った関係で続けたいというなら、それはそれでいいんだけどさ。なんか、ちょっと最近、嫌な気がしてるんだ。
だって、夫としては三行半付きつけられた形だろ。で、離婚してセックスする時にさ、「避妊しなくていい」とか言うんだぜ?
いくら割り切った関係でも、離婚してるわけだし・・・避妊はしようよ。色々めんどくさいよ?
最初は妊娠狙いで復縁希望か?なんて疑ったよ。
だけど、そうじゃないんだ。別に彼女は俺とよりを戻したいわけじゃないの。だったら最初から離婚なんかしないだろうし。
多分さ、離婚して思ったんじゃない?
「ただのバツイチより、シングルマザーの方が色々と有利だ」ってことに。
割り切った関係、だが種はもらう!みたいな利用のされ方してると思うと、急に出し惜しみしたくなるね・・・。
妊娠したら、割り切った関係ではいられないと思うんだけどね・・・。俺だって、子ども欲しかったし。もし妊娠するなら復縁してもらいたいけど、元嫁の様子を見てると、それは不可能っぽい。
ただ、いいように利用するだけ、俺は利用されるだけ。なんか、夫婦やってて俺、なんだったんだろうって惨めになるね。
セフレ探し
セフレが欲しい