婚活アプリ

セフレアプリランキング
お見合い相談所に行くのがもう恥ずかしい歳になってやっと、そろそろ結婚を考えるようになった。
対面じゃない分、気軽で、婚活アプリに登録したのだが、割と世代が若くて自分の相手になってくれるような女性に出会えるとは思えなかった。
だが、婚活アプリだ。日本中の女性と知り合えるわけで、その中には「年上が好き」みたいな人もいるかもしれない。
そう思ったのだが、ふと自分のプロフィールを書きながら思ったのだが、自分の年収に釣られてくるような女がいないとも限らない。
自分は50になる。まぁ、中堅の企業の会社役員だが、年収で一千万はある。
もちろん、年収一千万なんてこの世にはごまんといるだろう。それでも、歳若い人の中には、一千万となると、大金持ちだと思い込んでいるバカもいる。
はて、と考えて、やっぱり少し年収は軽めに見積もっておこうと、700万としておく。
もちろん、別に私は若気の至りを責めるような人間じゃないから、相手がバツありでもかまわない。ただ、子連れはあまり好まない。
独身で50年生きてきて、いきなり扶養家族が増えるのも勘弁願いたい。
かといって、好きになってしまった人に子どもがいたとして、子どもを施設に入れて来いなどと非情なことを言うつもりもない。
婚活アプリのプロフィールを書くだけで、なんとも自分の身を振りかえりつつ、していると、反省というか自分の至らなさに気付かされる。
こんな男でも相手がいるのだろうか、疑問に思ってしまうのだ。
だが、あたりを見回すと、自分より明らかに格下のくせに女房子供がいたりする。
斉藤さん
タップル誕生