合コン

セフレアプリランキング
35過ぎたら急に合コンのお誘いがかからなくなってきたよ。
まぁ、そりゃそうだよね。みんなこの歳になったら合コンどころじゃないわけで、結婚してる人もいれば、子どもがいる人も多い年代だしね。
30前半までは、20代の子からも合コンの誘いがあったんだけどねー。
今まで誘ってくれてた人が「お付き合い」始めちゃうと合コンなんて誘ってくれないよ。
こんなことなら、テキトーなところで手を打って、誰かとぱっと結婚しちゃえばよかったかなって思うこともあるよ。
独身の35で今まで合コン三昧、合コンの楽しさに味しめて、特定の人と付き合うの避けてたところがあったからね。
今までのツケがまわってきちゃったってことだよね。
うちの親も「いつまでも遊んでないでちゃんと結婚して落ち着いて初めて女って言えるの」なんて説教してくるんだよね。
はいはい、そうですね、その通りですねって言うしかないじゃない・笑
仕事もルーティンワークってところだしさ、合コンでハメでも外さないと1週間持たないよ。
最近あんまり退屈になってしまったから、金曜の夜に習い事始めたの。
フラワーアレンジメントなんだけどね。
今まで花とか興味なかったんだけど、種類も覚えて、色々組み合わせるのも楽しいし、きれいにまとまると、満足感もあるし。
それに、生の花が家にあるって気持ちがすっきりするもんだよね。
今までは、生の花なんてもらっても面倒って思ってたんだけど、花って素敵だよね。それに、そこのクラス、講師もイケメンぞろいなんだよ。
セフレの作り方
友達募集