友達募集

セフレアプリランキング
十年以上前だけど、ネットで友達募集したんだよね。
いまだに付き合いがあるよ。最初は男女問わず誰とでもやり取りしてたんだけど、お互い気が合わないとか、趣味が違うとかで、続くのは本当に一握りだよ。
続いても、お互い結婚とか離婚とか、就職、失業、、、そんなんでやり取り途切れちゃうしね。
だけど、いまだにその友達募集から続いてるのが一人いるんだよね。
俺は、北海道なんだけど、相手は秋田で、寒い地方ってことで、なんとなく感覚が似てたんだと思う。
漫画とかアニメが好きで、俺は「銀魂」って漫画が好きで(多分作者が北海道出身で親近感があったんだと思う)、向こうは「ガラスの仮面」を全巻そろえてるって話とか。
少女マンガは見たことないから、興味なかったんだけど、「ガラスの仮面は少女漫画とか少年漫画とか分ける必要ないって!」って言い張るんだよね。
いや、俺もちょっとは知ってるよ、「紫のバラの人」とか出てくるんでしょ?めちゃくちゃ少女漫画じゃんって突っ込んだら、向こうが「違うの!違うから!」って。
そこまで言うならって思って、ネットで大人買いしたら、ハマっちゃってさ!
恋愛っぽい少女マンガ要素はあるんだけど、スポ根的な要素もあって。
今ではお気に入りの漫画の一つに加わってるよ。
友達募集で知り合って、もう十年以上だけど、なんかその人とは相変わらずの距離感でさ。
「コタツに入って一日漫画読んでたいよねー」なんてそういうほのぼのした話をするだけなんだけど、ほっこりするんだよ。安心するっていうか。
こういう人と結婚したい、なんて思うけど、結婚してたらどうしよう、なんて今さら思って、そういう話、切り出せないんだよね。
テレビ電話
オナチャ