ライブチャット

TELH相手募集サイトランキング
人妻とか熟女のライブチャット、あれ、けっこういいんだよねー。
ほら、向こうが色々慣れてるから気を使ってくれて、話しも聞きだし上手で聞き上手っていうの?
俺みたいな、女の子相手に何話していいか分かんないっていうような男にとってはすごくありがたい。
最初は、ライブチャットってイヤらしいことをするものだと思いこんでたんだけど、もちろん、そういうプレイも可能なわけなんだけど、俺がいつもライブチャットする人妻はエッチはNGの人なんだよね。
最初にその人とつながった時、つながったはいいけど、何話していいか分かんなくて「こんにちは」って言っただけで、その後続かなくて。
どうしようって思ってたら、その人妻が察してくれて、色々話しかけてくれるのよ。
「今日、雨降っちゃいましたねー」とか「明日は晴れるみたいなんですけどね」って、天気の話から、「そういえば、昨日は何食べました?」って食事の話。
「実は、今日の夕食どうしようかなって悩んでるんですよー。何か食べたいものあります?」って話題ふってくれて。
それで初めてのライブチャットだったんだけど、しばらくしたら落ち着いて話すことが出来たんだよ。
ライブチャット、人妻、初めてって三拍子揃って自分の苦手が克服できたみたいで、達成感があってね。
それからずっとその人妻さんと時々ライブチャットする感じ。
最近は、お互いの家族の話もするし、仕事の話もするし。
聞き上手な人っていいよな。話題がなくても、俺に喋らせようとして努力してくれるんだよ。普段、話さない人間なんだけど、時々彼女と思いっきり会話すると、自分も人間なんだなーなんてしみじみ思うよね。
ツーショットチャット
テレエッチ