オナ電

オナ友募集サイトランキング
彼女と上手く行ってなくて、今にも別れ話を切り出されるんじゃないかって毎日ビクビクしてた時に、高校の頃の友達から電話かかってきてさ。
まぁ、暇だから飲みに行かない?ってお誘いだったんだけどね。こっちも気分転換したかったから、さっそく飲みに行ったの。
それで最近どう?なんて話してたら、お互いの彼女の話になって。
まぁ、彼女の話って言ったら、こっちは別れ話をいつ切りだされるかってビクビクしてるわけじゃん。
自然と、相談に乗ってもらう形になってしまったのね。
彼女、俺のこと重いって言うんだよね。しばらく距離置きたいみたいな話されて。
だけど、重いって言われても好きなんだから、何でも知りたいと思うし!何でも言ってほしいと思うし!要求しすぎなのかもしれないけど、自然の行動でしょ?
「そういう時こそオナ電だね」ってその友達が言うから、もう笑っちゃって。何の脈絡もないじゃん!そもそもこんな状態の時に彼女がオナ電なんかに付き合ってくれるわけないでしょ?
「いや、彼女とじゃなくて、顔も知らない女とオナ電するって意味」
「彼女以外のコとそういうことしたくないなぁ。浮気にならない?」
真面目に答えたら「重いって言われて、距離置きたいって言われてるんでしょ?オナ電くらいする余裕を持てってことだよ」
まぁ、一理あるかもしれないけどね。
「第一、今のお前は、彼女しか見えてなくて、他の女っていう選択肢がない状態なのよ。で、それで彼女が追い詰められて『重い』って思われてるんじゃないの?」
それを言われたら、確かにそうかも・・・。
オナ見せ
オナニー友達