お金くれるパパ

パパ活サイトランキング
自分もお金くれるパパ、と思われてるんでしょうかね。
自分は独身なんですが、最近年下の、かなり年下の彼女ができたんです。
ちゃんと付き合ってますよ?好きって言いましたし、向こうも受け入れてくれましたし。
毎日電話もして、休日にはデートして、お泊まりする時もありますし。
実は、結婚も意識していて、そろそろご両親に挨拶しようか、自分の親に紹介しようか、タイミングを測ってますね。
最近なんですが、昔からの友人から相談を受けたんです。
そいつは、結婚歴あるんですが、バツイチで独身。ずっと一人だったんですが、彼女ができたらしいんですね。
ただ、結婚の話をしたとたんに、相手の女性から「え?お金くれるパパでしょ?結婚とか考えるような関係じゃないし」って笑われたって。
その話を聞いた時、背筋が凍りました。
「出会いは確かに、出会い系サイトで、割り切りみたいな出会い方だったけど、ちゃんと告白して、その上であらためて付き合ってた」、と本人は主張してます。
どこかに誤解があって、相手の女性は、お金くれるパパと思っていたんですよね。
「ちなみに、お金いくらくらいあげてたの?」と聞いたら「月に決まった額じゃないけど、毎回2万とかそのくらい?」
確かに大した額じゃない。それに、自分も彼女にそのくらいの額渡してることありますし、他人事じゃないなって感じましたね。
「この歳で恋するだけでもしんどいのに、フラれるとかもっとしんどい」とさすがに参ってましたね、その友人。
パパ募集掲示板
お金くれる方