愛人が欲しい

パトロン募集サイトBEST5

結婚して10年。子供はいません。結婚前はすごく綺麗だった妻は今は太り、綺麗だった面影はありません。もう妻に対しても好きと言う恋愛感情もなく。まだ40代の私としてはまだまだ女遊びをしたい。愛人が欲しいそればかり考えてしまいます。そんなある日、私にはキャバクラに勤めている1人の女の子の事が好きになり、毎週のように通うようになりました。彼女は結婚前に付き合った妻と同じとても綺麗だった。そして優しかった。それは店のお客として優しくしてくれているのかもしれないが、それでも構わないと思いました。

「美玲ちゃん、俺みたいな男性どう思う。」「凄くかっこいいし、奥様が羨ましいと思う。」「例えば俺が愛人欲しいって言ったらどうする。」「奥様いるのに、でもサトルさんカッコいいから他の女性とも付き合いたいのかなと思ってしまうかも。」「奥さんがいる女性と付き合うのは嫌。」「今日はどうしたの。」「なんとなく、最近妻とうまく言ってなくてね。美玲ちゃん俺と今度デートしない。」「いいよ。」彼女があっさりデートの約束を受け入れてくれて驚きました。

デート当日。日曜日でも妻は昼過ぎまで寝ています。俺が何をしていても気にしない妻。それが今回に関してはありがたかった。待ち合わせ場所にはすでに彼女がいて俺のために手作りのクッキーを作ってくれました。もう、俺は美玲ちゃんに夢中です。彼女を愛人にする。愛人に出来たら離婚したいと言う気持ちが強くなりそうです。
パパ活アプリ
パパ活アプリ