クリ責め

おすすめサイトBEST5
産婦人科で働いています。日頃女性あれを見ているせいか見ても興奮しません。触ってももちろん興奮はしません。そのせいか、彼女が出来てもあまりエッチをしたいと言う気持ちにはなれません。子供は好きなので産科で働いているけれど忙しい日々を送っているせいか、自分は子供が出来ないし結婚も出来ないかなと思っています。
しかし、そんな私の予想と反対に病院で働くスタッフの人からバレンタイの日にチョコを貰ったり告白されたりしました。社内恋愛は仕事がやりづらくなるので断っていたのですが、ある日私が住むマンションの隣に若い女性が引っ越して来ました。しかもその女性は私が働く病院の患者さんでした。生理不順ということで私も診察をしたことがあったので少し気まづい感じでした。だけど、もっと複雑なのは彼女の家には週一で彼氏がやって来ます。その時のエッチの喘ぎ声が凄かった。しかも、窓を開けてやっていたこともあって「クリ責めが好きだな。クリ責めをもっとして欲しいか。」「もっとして。」と言う声まで聞こえてしまい、あまりエッチに興味がなかった私も流石にその声に興奮してしまい1人でやったりもしました。しかし、次第に彼氏が家に来ることがなくなり別れた感じでした。
ある日、病院で彼女がやってくるとプライベートな会話も話してきたり、家の近くで会うと私の仕事について聞いてきたりと少しずつ彼女と話すことが増えだんだん二人で食事に行く仲になってきました。もし、彼女と付き合ったらあんな声を聞かされるのかなと想像しただけでまた興奮してしまう私でした。
スペンス乳腺
クリ責め