テレクラ

おすすめサイトBEST5
とても品が良さそうで、綺麗で、優しそうな友達の奥さん。俺は密かに友達の家に遊びに行くと奧さんに会ってその手料理を食べれるのが楽しみになっていました。友達も奥さんのことをよく自慢しますが2人の出会いは教えてくれません。今日も友達の家でご飯をご馳走になりました。俺はお土産にワインを持って行きました。何故なら奥さんがワイン好きだから。そして、たくさん飲んで酔い潰れて、そのまま家に泊まれないかなと企んでいるからです。
家に着くと今日は俺の好きなすき焼き。すき焼きとワインは意外と合う。そして、すき焼き以外にも奥さんの手料理が食べれて幸せ。そして、友達も私もたくさん飲み、奥さんは意外とお酒が強いため普通でした。そして、時間も遅くなり奥さんの口から「今日は泊まったらどう。」と、誘ってくれて泊まることに成功しました。そして、友達の方が先に酔い潰れ奥さんと2人っきり。改めて飲み直ししたいけれど、俺もかなり飲んでしまいペースダウン。だけど2人きりでお話が出来て幸せでした。その時に2人の出会いを聞きました。すると、テレクラという意外な言葉が出ました。まさか、友達は分かるけど奥さんまでテレクラやっていたことに驚きました。さらには「私、エッチ好きだから。」と、言われ俺に近づき足を触って誘っている様子。もうズボンが膨らんできました。それに気づいた奥さんはその上も触り出します。友達は隣で寝ているのに大胆な奥さん。俺は我慢するのがやっとです。押し倒したい。そんな俺に触る奥さん。我慢の限界です。
オナニー鑑賞
エロチャット