センズリ鑑賞

おすすめサイトBEST5
センズリ鑑賞は、たまーに暇な時に余興としてやりますね~。
この間、私の家で何人かの友達集めて女子会したんです。
その時に、私が時々センズリ鑑賞するって話をしたら「今からセンズリ鑑賞しよう!テキトーにセンズリパフォーマンスしてくれる人を探そう!」って流れになっちゃって。
私、センズリ鑑賞する時って、その場限りだから、一度やった人の連絡先とかそういうの知らないし・・・
だから、片っ端から「今からセンズリ鑑賞してあげます!」みたいな書き込みして待つこと一時間・・・。
みんなが「この子だったら割といいかも?」って思える男性からコンタクトがあったの。
22歳の大学生で体育会系、童貞じゃないけど、女性経験は少ない、みたいな感じ。
それで「今から」って即連絡とって、「じゃ、センズリ鑑賞を~」ってビデオ通話にしたら・・・
「え?え?そっち何人いるんですか?」って急に怖気づいちゃったみたい。
まぁ、そりゃそうだよね。
相手、女性一人であわよくば相互オナニーに持ち込めるかも?なんて期待してたのかもしれないけど、こっちはいい歳したおねーさんが3人だもんな~。
「おもちゃにされる」という近未来しか予想できないよね~。
だけど、一人の人が「大丈夫!見てるだけだから!オブザーバーは多い方が燃えるんでしょ?センズリ鑑賞なんだし!」って、妙な励まししてた。
最初はその男の子も「えー。だけど、これフェアじゃない・・・騙し打ちじゃないですかー」なんてゴネてたんだけど、まんざらでもなかったみたいで・・・
おちんちん褒めたら、喜んでたよ(笑)
オフパコのやり方
PCMAXでセフレ募集