セフレ募集アプリ

おすすめサイトBEST5
セフレ募集アプリ、初めて使ったんだけど、割とすぐ相手見つかったよ。
最初は、セフレ募集アプリって業者ばっかりって先入観あったんだけど、確かにそういうのもあったけど、やり取りしてるうちにすぐ分かるじゃん。
営業トークっぽいっていうか。
逆に、お金の条件とか先に言ってくれる子の方がなんとなく信頼感はあるよね。
俺もホ別2って言ってた子と最初にあったけど、その子「ホ別2って先に言っとく方がラク」って。
「別にお金が欲しくてセフレ募集アプリやってるわけじゃない」って言ってた。
セックスがよければ別にその子はお金はどうでもいいって感じだったよね。
「君はルックス的に私の好みだから、ホテル代だけでイイヨ」って、それからセフレ関係になったもんな~。
その子、別に俺の好みにドンピシャってわけじゃない。
俺の好みで言えば北川景子っぽい、シャープな感じのイメージの子の方が好き。
だけど、その子、どっちかと言うとタヌキ顔っていうの?可愛いけど、抜けた感じの印象があってさ。
話して見ると決して頭の悪い子ではないけど、間が抜けた目の感じとか、実はあんまり好みじゃない。
好みじゃなかったんだけど・・・あのおっとりした、まどろんだような目でベッドの中で見つめられると、その間の抜けた印象が逆に色っぽく感じて・・・。
美保純?みたいな感じ。テレビで見てた時は、ただのおばちゃんって思ってたけど、ああいう感じのエロさっていいよな・・・。
自分の好みって理想と現実では違うんだな~って最近思うよ。大人のエロさっていうんだろね、ああいうの。
デート商法
デート商法