割り切りアプリ

おすすめサイトBEST5
割り切りアプリは、浮気目的というより、ただのヒマつぶしだよね。
ただチャット相手が欲しいだけだから、会う・・・まで行っちゃうことはないなー。
やっぱり、割り切りアプリだと年代的に若い子多いし、40・・・アラフィフだと、ババア扱いされちゃうでしょ?
割り切りアプリでは私、30代ってことになってるから!
実際会うわけにはいかんのよwww
割り切りアプリでの年齢詐称は、自分にとってのブレーキみたいな役割をはたしているかもしれないなー。
実際の年齢で割り切りアプリで知り合った相手と、もしかして意気投合しちゃったら?
それで、ちょっとでも会いたい、会えるかも?なんて気持ちになっちゃったら・・・
浮気にまっしぐら!猫まっしぐら!
歯止め効かなくなること必死!一瞬でその間のすべてのことをすっ飛ばして崖っぷちじゃんー。
ムリムリ。そんな怖いこと。
割り切りアプリで浮気なんて、それで離婚とか、「お母さんのこと軽蔑する」なんて娘の目とか耐えられないよ~。
そういう意味では、割り切りアプリは、小説読む感覚?自分じゃない人を演じる隠れた趣味程度のものに留めておくのが正解だと思うわけよ。
下手な連ドラより、自分が主人公(のフリ)してる割り切りアプリの方が楽しいし夢中になれるし。
結末も自分で演出できるしね。
まぁ、多くの場合、相手の男も似たようなことを考えているわけだけど!
あわよくば会いたい、会ってできるものならエッチしたい。
そういう目的の人がほとんどだと思うし。
JCとの援助交際
ツイッターのセフレ