ウリセン

おすすめサイトBEST5
ウリセンの新たな可能性を見た気がした。
自分、ネットでウリセンやって稼いでたんですよね。
そんなにお金もらえないんだけど、常連さん付いてくれればまぁまぁそこそこという感じ。
自分はゲイなんで、好みのお客さんが来たらそれはそれで嬉しいけど、仕事としてやってると、自分の好みでどうこうできることも少ないからねー。
えり好みするんだったらウリセンはやらないな・・・。
最近、ちょいちょい呼んでもらえるんだけど、女性のお客さんがいるんだ。
その女性、添い寝希望なんだけど・・・ウリセンって割と添い寝より高いだろ。相場として。
だから、添い寝希望だったら、そういう人の方が安く済むのにって思って、気になって聞いてみたら・・・
添い寝で募集したら、ちょっと怖い思いしたんだって。
触られる・・・性的な感じで・・・それで怖くなって、それでも添い寝してもらいたいってことで、最終的にウリセン、ゲイだったら絶対安心ってことらしい。
「犬とか猫でも飼ったら?添い寝してもらえるよ」って冗談半分に言ったら「・・・アレルギーなんです」って泣きそうな顔してた。
メンタル弱いのに、動物からは癒しがもらえない・・・なんか可哀想な女子だったな。
見た目は、色が白くて可愛い系。ガッキーをもっと小さくした感じの。
しぐさや言葉遣いなんかも可愛いから、モテるんじゃない?
モテ過ぎて、逆に男性恐怖症発症、そんな感じかも。
ウリセンの方が安心できる、なんて自分もそういう可能性見いだせてちょっと嬉しいんだよね。
フェラ友達募集
フェラ友達募集