妊活

パパ活サイトランキング
このあいださー。同窓会があったの。
で、世代的に妊活の話になってね、私ちょっと居心地悪かった。
二十の時にデキ婚したんだもん、私。で、今3人の子持ち。
一人の人が嫌みっぽく言うのよ。「妊活って大変よー。いいわね、ボコボコ産まれて」って。
ボコボコなんて産んでない。3人なんて別に普通じゃん。
出来ないからって僻まないでよ!って言いたかった。
なんか世間的な風潮でさ、妊活する女に対してはみんな同情的なのに、苦労なく子ども産んだ人に対しては、すごく軽蔑的だよね。
なんか「文明化されてない、野獣」みたいな扱い。
それで私もカチンと来てさ、意地悪言ったの。
「旦那変えれば産まれるんじゃない?」って。そしたら、一緒に話してた女、みんなさーっと引いて行ったよ。
だって、そうでしょ?そういうもんでしょ?私、間違ったこと言ってないよね。
ひそひそって感じで後から白い目で見られてさ。
あ、私、3人の子どもいるけど、みんな父親同じね。3人とも顔もそっくりだし、間違えようがないくらい、私と旦那の子なわけ。
妊活だ不妊だって悩んでるくらいなら、一回タネ変えたほうがいいって、当たり前の発想だと思うんだけどね。
妊活!なんて肩肘張ってるから、デキるもんもできないんだよ!
こんな風に女性に対して妊活差別っていうのがあるならさ、これから先、産まれた子どもも差別されたりするのかなーって思ったら、セチガライなって思った。
つまり、妊活しないでセックスしたら出来ましたーって子が野良扱いされるような日が来るんじゃないかって。
結婚
愛人募集