友達募集

愛人募集サイトランキング
LINEで友達募集してもさ、結局何往復かしたら、やり取りもしなくなっちゃうもんじゃん。
気が合うと感じたら、すぐにでも「会おうよ」って話になるパターンもあるけどさ、自分の場合、それはちょっとすぐには実行できなかったりするわけ。
っていうのも、自分の場合は後天的なんだけど、車いす生活なんだよね。友達募集で知り合っただけの人と、「会おうよ」ってすぐに会う勇気ってなかなかないな。
まず先に、「車いすだから会う場所が限られてる」ってことを伝えなきゃいけないわけ。
たいてい、職場帰りでちょっと食事、もしくは一杯でもって思ってるわけでしょ、そういうの、自分は無理だからね。
都会で車いすで電車移動がどんなにストレスか、みんな分かってるでしょ。もちろん、障害者用のスペースとかあるけど、乗り降りにどうしても人の手を煩わせてしまうしさ。
みんな急いで帰りたいラッシュ時に白い目で見られながら電車乗り降りするなんて、苦痛もいいところだよ。
自分は、自宅で仕事できるようにCADの資格とってさ。それでまぁ、実家に住んでるから、普段は生活で苦はないね。
近所程度なら、散歩がてら買い物に行ったりもするし。車で行ける範囲なら、それこそ自由に普通の人と同じように移動してる。
だから、自分もつい普通の人と同じような気がしちゃうんだけど、友達募集なんかで「会おうよ」って話になると、「あ、そうか」って思いだしちゃうんだよね。
たいてい二三往復やり取りして、そのままになっちゃうパターンが多いけどね。
今まで会えなかった人の中に、もしかしたら気の合う友達になれた人もいたのかもしれないけど。
婚活
パパ活被害