彼女が欲しい

セフレアプリランキング
彼女が欲しいとは思わない男子が増えてるとか、そういうの新聞記事で読んだ。
それで、俺、どこか安心してるところがあるんだよね。あー、みんなそうかーって。
俺も彼女欲しいとは思ってないんだよね。
別にこれと言って理由はないけど、なんかめんどくさい。
他の友達とか彼女いるけど、そりゃ、たまにはいいなーって思うけど、だからと言って彼女が欲しい!って切実に思うほどじゃないわけ。
まぁ、自然に出会って、自然に付き合って、自然に結婚して……みたいなことがあるなら、それもいいかなって思うけどさ、そういう自然に彼女ができた!なんてことないだろ。
何かしら、感情とか、衝動とか、アクションがないと、二人の男女が付き合うみたいなことにならないじゃん。
そういうアクションを起こすのすらめんどくさいからね、俺。
なんかもう、生きるのがめんどくさい・笑
今死んでもまったく困らないよ。この世に未練とかなく、簡単に成仏しちゃうよ、俺。
結婚したかったとか、子どもが欲しかったとか、そういう未練もないからね。
っていうか、食に対しても関心が薄いんだよね。あれが食いたいとか、食ってみたいとかそういうの、ない。
実家暮らしなんだけど、かーちゃんが作ってるものをテキトーに食べて、可もなく不可もなくって感じ。
若い時は、もっとそういう欲があったんだけどね。
なんかさ、30過ぎると、そういう欲すらも切り離して生きないと、体力続かないんだろうなって感じるよ。
今さら、彼女が欲しいなんて、ちょっと無茶だと思ってる・笑
ハメ撮り
セフレと即マン